top of page

シール表がたまったごほうび!

グローリー英会話教室では、シール表がたまるとごぼうびがもらえます。

1年間、休まずに来たらいっぱいになるように作ってあるシール表ですが、絵本の暗唱ができると、特別にもう一枚シールをもらえるので、がんばっている子たちは、もうシールがたまる時期に来ました!

まだ10月というのに、すごいです。

ホントにみんながんばってくれています!!

ここにちょっとした私の意図があります。

お母さまたちに理解していただきたいので、よろしかったら少し前のこちらのブログをお読みください♪

コチラをクリックしてください→ ブログ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page