top of page

英語大好き!

先日、年長さんの生徒のママから嬉しいご報告をいただきました♪

幼稚園で作品展があり、そこにドールハウスが展示されていたとのこと。

Aちゃんのドールハウスの壁には小さなポスターが。

そのポスターに書いてあったのは、「ABCDCM」というアルファベットの文字!

ABCDEFと書きたかったんだと思いますが・・・・とママ。

何も見ずに書いたはずです。すごいですよね!

そこに英語を書こうという発想が、なんともステキ。

英語を好きでいてくれてるんだなぁとほんわか嬉しくなりました♪

写真もいただいたので、かわいいドールハウス公開します(^_-)-☆

これからもずっと英語大好きでいてね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page