top of page

ハロウィンレッスン

今週はハロウィンレッスンでした♪

グローリー英会話教室ではハロウィンは、それほど大きなお祝いをしません。

なぜなら、「お化け」は子どもにとっては怖いものなので、その恐怖心をあおるようなことは敢えてしたくないと考えているからです。

でも、かわいい仮装は大歓迎。

このイベント、この年齢だからできる仮装を、みんな目いっぱい楽しみました💕

そして、去年と同じく、クッキー作り!

レッスンの途中でキッチンへ。

自分で型抜きをして顔をつけ、オーブンへ。

レッスンに戻り、終わった頃にはいい香りが~♪

できたてホカホカのクッキーをお持ち帰りしました。

それぞれの個性が出て、かわいいクッキーができました♪

小学生は、星のかたちのおでこに「リーゼント」とか言ってど~んと髪の毛に見立てたチョコ生地つけてみたり(笑)

Boyのクッキー型で型抜いたあとに、杖を持たせてみたり。

見ていて楽しかったです!

そしてカワイイ仮装のみんな!!

 ~小学生は妙に冷めていて今回は幼児の子たち中心でした!(笑)~ 

いつもと違う服装なだけで、テンション上がったり、子どもは単純でかわいいです♪

クッキーおいしかったかな?

楽しかったね~!

Happy Halloween!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page