top of page

英語でクッキング♪

11月23日の祝日に、英語でクッキングを開催しました。

今回は2人の生徒さんが兄弟で参加してくれました♪

白玉だんごを丸めているところ。 Let's make a ball!

Put in! とお皿に入れていきます。

大きいのを作って big! 小さいのを作って small!

お姉ちゃんのEちゃんは私が言わせなくても自然に英語が出てきてすごい!!

弟のYくん、最近レッスンを始めたこともあり、レッスンではシャイですが、作っている時にはいくつか英語が出てきました(^^)

やっぱり何かをしながら、というのは効果的です!!

丸め終わったよ! I'm done!!

茹でたら、2種類の味付け!

ココアパウダーでチョコ餅、そして黒ゴマに絡めて試食会♪

Yummy! おいしい~♪

白玉だんごの前に作ったクッキーも試食。

楽しいひと時でしたね💕

ご参加ありがとうございました(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page