top of page

英検4級合格したよ!


小学5年生のHくんは、いつも私を驚かせてくれるミラクルキッズ。

4月からこの教室に通い始め、今まで英語を習ったこともなかったのに驚くほどの伸び!

10月に英検5級を取得し、1月も4級を受けることを勧めました。

Hくんならできる!と信じて。

でも、4級は5級のようにスムーズにはいかず、受験日前ギリギリまでどうかなぁという状況でした。

Hくんはコツコツ努力するタイプ。

その頑張りで、熟語をしっかり覚えたことと、4級から出てくる長文の練習にきちんと取り組んだことが合格への鍵だったと思います。

結果が出たら、余裕の合格!さすがです!!

どんどん行くよ、次は3級!!

基礎をきちんと固めつつ、難しい文法にステップアップしていくため、中学の問題集も取り入れてますが、ちゃんとついてきてくれています。

さてさて、彼はこれから一体どうなってしましょうのでしょう?(笑)

どんどん伸びるHくんのペースを落とさないように、引き上げていくこっちも試されますが、先生も頑張ります(^^)/

おめでとう、Hくん。よく頑張ったよ~♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page