top of page

4月5日にオープンしました!

いよいよグローリー英会話教室のレッスンがスタートしました。

第一週目は、みんな緊張気味。

中には「習い事が初めて」というお友達もいますから、緊張して当然!!ですよね。

英語が全く初めてというお友達ばかりですが、みんなリピートがとっても上手でした!

そして、英語を言いながらのゲームに、必死で取り組む姿がかわいかった♪

早めに渡したテキストを一生懸命やってきてくれた様子もうかがえて、みんなの努力に私自身がしっかりこたえていかないと!と気持ちを新たにさせられました。

これから一緒にがんばっていこうね。

どうぞよろしくお願いいたします。

かわいいお花と素敵な観葉植物をいただきました。ありがとうございます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page