top of page

Yuck!

清水駅前の子ども英会話教室、グローリー英会話教室です!

先週のレッスンも、盛り上がったのは、虫・・・・。

私が好きなんだなぁ~、こういう生徒がびっくりするようなこと!!

幼児クラスでは突然お皿の上に虫が! Yuck!!(気持ちわるいっ!)

本気で怖がった女の子も・・・・。ごめんね・・・・。

小学生クラスでは、ボール投げ。

Here you are!

Thank you.

You're welcome。

このやりとり、とっても上手になってきて、先生はうれしいよ~♪

そして、Here you are!

と、こんなボールが・・・・。

ある男の子の心の声。

(あれ?なんかついてる?何だろう・・・・、ん?虫!?うわぁぁぁ!!)

「ぎゃぁぁぁ!」と思わずボールを投げてしまう。

ん~!ねらいどおり~。たのしい~♪ 

Yuck!! Yuck!!

私が言うと、みんなボールをはねのけながら、Yuck! Yuck!! の連発。

いいぞ、いいぞぉ~。

こうして英語が自然に身についていくんです。

私の思惑にうま~くのってくれる、素直なかわいい生徒たち。

もうすでにみんなのこと大好きよ~💛

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page