top of page

最年少の生徒さん


グローリー英会話教室教室最年少の生徒さんをご紹介します!

なんと、現在生後5ヶ月!!6月からレッスンスタートすることになりました。

できるのです、赤ちゃんでも♪

この日は体験レッスンでしたが、ノリノリでしたよ(^▽^)/

「そんな赤ちゃんに何やるの!?」ってみんなにきかれます。

(海外の友達にもびっくりされます。笑)

赤ちゃんへのこの時期の働きかけは、実はとっても大事なのです。

英語に限らず、手を動かさせたり、目で物を追わせたり、ママとスキンシップをとったり・・・・たくさんの刺激が、そのまま赤ちゃんの脳を刺激します。

それを英語でやっているだけなのです♪

そして、ママが同じようにお家に帰ってからも働きかける。こうやって、たくさんの刺激を受けることができる子どもは幸せですね!

ご家庭でも赤ちゃんにできることはたくさんあります。

家でどんなことをしたらいいのかな?英語をどうやって使ったらいいのかな?そんな疑問をもってレッスンに来てくださったら、きっと何かヒントが見つかると思いますよ。

赤ちゃんの生徒さんが増えたら、ママ同志の交流の場にもなりますね。

グローリー英会話教室が、子育てがんばってるママたちの、心安らぐ場所になったらいいなと夢見ております。

そうです、ママたちは、みんながんばっているのです!

だから、肩の力を抜いて、「英語がんばるぞ!」というのではなく、「一緒に楽しい空間にいよう」そんな気持ちで来てくれたらうれしいです。

小さい子たちのクラス、まだまだ募集中です。

どうぞ、お気軽に足を運んでみてください☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page