top of page

英語でCooking 楽しかったね♪

本日、英語でCooking開催いたしました。

2人のお友達が参加してくれました(^^♪

今日のメニューは、豆腐の白玉だんご。

Let's make balls! と言いながら、くるくるだんごを丸めていきます。

Take out.

Put the powder.

Put in.

など、言いながら真剣に作業してくれました。

今日は、3つの味を作ったよ(^^)/

ココアパウダーをまぶしてチョコ味、

きな粉、

黒ゴマ

の3種類。

こどもたちは、やっぱりチョコが好き!

I like cocoa powder! と言えました。

ママたちは、黒ゴマがおいしかったそうで、みんなで楽しくいただきました。

       I'm done!

    2人とも、いい笑顔💛

作るのも、使う英語もカンタンだから、お家でもまた作ってみてね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page