top of page

英語でクッキング

本日、英語でクッキング開催いたしました!

みんなで楽しくできたよ♪

まずは、豆腐を使った白玉だんご。

ヘルシーな上に超カンタン!!

I can make a ball! と言いながらみんなでこねこね。

いい感じのお団子ができてきましたよ♪

Put in! でお鍋でゆでたら、Take out! と言いながら取り出して・・・・・(やけどすると危険なので、この作業は先生がやりましたが)

いろんな味に、からめます。

3種類もできちゃった!

I'm done!!

Taste good!!

ママたちも一緒においしくいただきました(^^♪

そして、もうひとつ、カンタンクッキー!!

レーズン嫌いな子もいて、半分クルミのみ、半分はクルミレーズンのクッキー。

これは私のオリジナルレシピ。

超がつくほど簡単で、ヘルシー!(バターも卵も使いません。)それでいておいしい!

できたよ★

アツアツを冷まして、ふぅふぅしながらいただきました。

アツアツクッキーもなかなかでしょ!?(^_-)-☆

今日は、ご参加くださりありがとうございました。

お家でも作ってみてね(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page