top of page

夏休み英語でクッキング第3回

今日は、小さなお友達が参加してくれました!

ママと一緒にこねこね。

手を使うのは楽しいね!

でも手にくっついちゃう(*_*;

粘土のようにこねこねして作っているのは・・・

こちら、

スコーンです!

ただ混ぜるだけのシンプルでカンタンなスコーン。

バターも使わないのでヘルシーですよ♪

20分焼いて・・・・

できた!!!

いろんな形なのがかわいいね(^^♪

小さなお友達のがんばった作品です☆

今日のメンバーは皆さんもともとお友達仲間。

お互いを知っているせいか、とてもリラックスした雰囲気で、英語でもちゃんとリピートできました。

始めに作った、豆乳チョコ餅も冷えて固まったので、試食!

Yummy!!

ココアパウダーを使いましたが、初めての味で苦手なお友達も。

でも他の子たちはお気に入りの様子。

みんなの笑顔に元気をもらいました(^^)/

お家でも、その笑顔でクッキングしてね!英語も使うことを忘れずに~☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page