top of page

夏休み 英語でクッキング最終回

今回は5名のお友達が参加してくれました!

メニューは、豆腐の白玉だんご

自分でこねるのは楽しいね!

いろんな大きさに丸める子、均等に作る子、個性が見られました!

そして、今日のカンタンクッキーは、チョコ味♪

Cocoa powder(発音練習したね!覚えてる?)を入れて作りました。

Walnut(くるみ)も入って、みんなパクパク(^^♪

夢中になって食べました♪

夏休みのクッキングは、これが最後。

総勢20名のお友達とママたちが参加してくれました!

みんなに元気をもらったよ~☆

みなさん、ご参加くださりありがとうございました。

9月からは月1~2回のペースで、英語でクッキング(子供向け)、食育セミナーやヘルシー料理教室(ママ向け)を開催していきたいと思っています。

ぜひまたご参加ください!(^^)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page