top of page

英語でクッキング!

本日も開催しました、英語でクッキング!

今日は、5人のお友達と赤ちゃん2人、とってもにぎやかで楽しかったです(^^♪

今日のメニューはチョコマフィンと、定番豆腐の白玉だんご!

手でこねて、丸くするまでが、なかなか難しい!

ほら、見て!!

ママの助けもかりながらこねこね。

Make a ball.

I'm done! (できた~)

そしたら、茹でて・・・・いろんな味にまぶしていきます。

できました~(*'▽') 今日もみんなの個性がでて、いろんな形ができました。

始めに作ったチョコマフィンも焼きあがったよ。

これも私のお得意、はからない、ふるわない、ベーキングパウダーも、バターも卵も使わない、超カンタン・マフィンです!

でも、味はばっちり~♪

     みんなでおいしくいただきました~(^_-)-☆

      また遊びに来てね~!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page