top of page

Trick or Treat!?

Happy Halloween!

今日から始まりました、ハロウィーンウィークのレッスン。

今日かわいく仮装してきてくれた、こちらのRくん。

レッスン後にTrick or Treat!?とご近所をまわり、お菓子をいただいてとても嬉しそうでした(^^)

Trick or Treat? という時の発音がキレイなこと!!感心してしまいます。

そして、手にもっている本は、今日暗唱を終えた本です。

小学1年生にして、小学生クラスの中で絵本の達成率ダントツトップ!!

この本を終え、4月から8冊の本を暗唱したことになります。

毎朝読むのが習慣になっているそうで、素晴らしいことだと思います☆

宿題のチャンツ(リズムに合わせて英語を言うこと)もびっくりするほど定着していて、スラスラと言葉が出てきました。

これからの伸びが楽しみです!

その調子で頑張っていこうね(^_-)-☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page