top of page

Trick or Treat!? Part 2

Trick or Treat!? みんなとっても楽しんでいます!

今回は、昨日と今日のクラスのご紹介♪

みてみて、かわいい魔女とお姫様!

レッスンの後半で、外にお出かけしましたが、「いつ行くの~?」とレッスンの途中でも気になる様子。

楽しみにしてくれてうれしいです(^^)/

そして、レッスン後、Trick or Treat?

少し照れながら、でも、おやつ欲しさにみんなちゃんと言うことができました!(笑)

後ろに見えるのは、ハロウィーン向けのお花♪

そんなところまで雰囲気があり、素敵です!!

本日のちっちゃなお友達はこちら♪

かわいくJack-o-lanternに変身してくれましたよ~。

まだ、1歳なのに、Trick or Treat?と、

はっきり言えて、びっくり!!

土曜クラスの報告もお楽しみに~。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page