top of page

英検合格!

この度、英検5級に合格した生徒さんを紹介します!!

小学5年生のHくん。

この4月から、グローリー英会話教室オープンと同時にレッスンを開始したHくん。

今まで英語の経験が全くなかったとは信じられないくらい、ぐんぐんいろんなことを吸収していきました。

ある時、「英検取れるかも?」とふと思い、問題をやらせたところ、説明をすればわかる!!

本人も「受けてみる」と決意。

そして、彼のすごいところは、

「ここやってきてね。」「この単語覚えてきてね。」と出した宿題は、すべてやってくる!!

しかも、親に言われずにやるらしい・・・・。

リスニングどうかな~と不安だったけれど、なぜか!彼にはラク~に聴き取れるようで、リスニングも筆記もかなりの高得点での合格でした。

「4級も挑戦する~?」との質問に、

「やってみる。」と、しっかりと答えてくれたので、きっと次もやってくれるでしょう!!

これからの更なる伸びを楽しみにしているよ~♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page